アクセスカウンタ

神の居城−ヴァルハラ−

プロフィール

ブログ名
神の居城−ヴァルハラ−
ブログ紹介
とりあえずスペックを

生年月日:1991年1月3日

血液型:B

年:19歳
出身地:埼玉県
星座:やぎ座
身長:183〜4cm
体重:51.4キロ


趣味:アニメ、ゲーム(主に遊戯王とポケモンとガンダム)、ネット、モノマネ、漫画読む

好きな人;声優さん、特に子安武人さん、影山ヒロノブさん、石田彰さん、小野D、小野友樹さん、関智一さん、浩Cはかなり好きな方々、友人達、愛犬のルノ、スカイプの仲間の方々

好きな色:黒と赤

嫌いな人:自己中な人、他人の立場になって物事を考えない人、下ネタ(R18はおk)など言う人、父親とその祖母と母

嫌いなもの:ディズニー、宮崎駿作品、乳製品、茄子、下ネタ(R18はおk)、嘔吐系

病気:過敏性腸症候群、嘔吐恐怖症

悩み:病気の事、厨二病が抜けない、家の中が苦しい、1口でも食べると気持ち悪くなる


キーボードの「u」が効かないので、携帯から投稿させていただきます

バトレボコードは「0560-6312-2884」
ハートゴールドのコードは「1505-5002-5270」


気軽にコメントしてやってください!!

ニコ生はじめました http://com.nicovideo.jp/community/co185559

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ変わりました
PCでブログ更新出来るように復活したけど諸事情により変わりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 16:48
明日
いよいよ明日新しいパソコンのネット接続されまふ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 21:42
新しいPC
15日に新しいPCが来るらしい 実は祖母&妹のPCを買うために見に行き、モデムは俺のモデムを使うらしいので俺のパソコンをパソコン店に持っていったらしいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 19:12
いきなり行けなくなった分だけに余計にカラオケ行きたくなった
うあぁ〜 でも金は無いから家族がまたカラオケ行くって言った時にあやかるしかないね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:06
上げて落としては勘弁だと言ったばかりなのに…
さっきいきなり妹が部屋に来て「カラオケ行くことになったんだけどお兄ちゃんめ行く?」 とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 12:58
ブリザード・プリンセス
GX7巻をやっと購入〜 ブリザード・プリンセスもGET ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 16:35
嘘つき
凡骨日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 08:33
電車に乗ろうと思ったけど…
電車に乗ろうと思って駅に行ったんですが途中で恐れて引き返してしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 17:34
鬱鬱鬱
声優を目指して早くも数年… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 22:07
いよいよ明日!!
いよいよ明日!! やっと…やっと…やっと明日からネット復活するぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 17:42
小遣い
そろそろ今までの小遣いをきっちり払ってほしいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 03:51
引っ越しが終わって一段落
引っ越し終わって一段落 しかしまだ段ボールが山積み状態(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:58
引っ越し
23日に引っ越しだけど引っ越し先をちゃんと友達に伝えられるかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 06:09
イライライライライライライライラ
一昨日に母に攻略本を買ってくれと頼んで「画像を携帯に送ってくれれば平気だよ」とのこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 17:05
遊戯王WCS2010のパスワードについて
DSのWCS2010のパスワードの意味がよくわからない… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 16:11
インフェルニティデッキの完成はまだ遠い
インフェルニティデッキを作ろうと思ってもカードが足りない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 19:20
今週の5D's
アキさん残念だったけどかっこよかった! まさか遊星が星屑を渡していたとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 00:35
一人で電車乗ってきた
一人で電車乗ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 02:39
遊戯王もうやめようかな・・・
俺は 今まで 幻を 追いかけていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 00:54
あ、もうひとつ
いくら250円とはいえウルトラとはありがたやありがたやm(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

神の居城−ヴァルハラ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる